ジャ~ン! [入線報告]
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今回もインサートペーパーごと取り出して 機関車を出し入れするタイプです
こうやって取り出します。
私個人としてはこの方法が楽チンな気がします(^^;
キャブとテンダーの間はもう改良する必要のないほど狭くなっています
この斜になっているキャブが たまりませ~ん!
かなり大きめな機関車
早速、試運転と行きたかったのですが 届いたのが午後6時過ぎ
カプラー交換、ナンバープレート装着などで そんな時間がなくなってしまいました
付属ナンバー
付属パーツ
カプラー交換しました 意外とあっさりとしたテンダー後ろ面です
ナンバーは 一番手前にあった123号機としました
C59のほかに これも入線
それにこれも
10輌セットケースは2ケースが一つのスリーブに収納ですので かなりでかい函です
元々1両しか存在しない実車でも 当方にはこの様に2輌が在籍することとなりました
出来の差は比較対象にはなりませんが 並べて見ました
KATO製 カニ38
自家製 カニ38 美味しそうでしょう?(^^;
恐らくKATOさんでは製品化しないであろうと思って製作したのですが 見事に
予想はずれとなりました~(^^;
戸締め確認灯の位置が違っていたようです トホホ 車番は2号車に(^^;
特別企画品 7輌セット
基本10輌セット
付属品は これだけ
とりあえずの報告でした~
今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
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今回もインサートペーパーごと取り出して 機関車を出し入れするタイプです
こうやって取り出します。
私個人としてはこの方法が楽チンな気がします(^^;
キャブとテンダーの間はもう改良する必要のないほど狭くなっています
この斜になっているキャブが たまりませ~ん!
かなり大きめな機関車
早速、試運転と行きたかったのですが 届いたのが午後6時過ぎ
カプラー交換、ナンバープレート装着などで そんな時間がなくなってしまいました
付属ナンバー
付属パーツ
カプラー交換しました 意外とあっさりとしたテンダー後ろ面です
ナンバーは 一番手前にあった123号機としました
C59のほかに これも入線
それにこれも
10輌セットケースは2ケースが一つのスリーブに収納ですので かなりでかい函です
元々1両しか存在しない実車でも 当方にはこの様に2輌が在籍することとなりました
出来の差は比較対象にはなりませんが 並べて見ました
KATO製 カニ38
自家製 カニ38 美味しそうでしょう?(^^;
恐らくKATOさんでは製品化しないであろうと思って製作したのですが 見事に
予想はずれとなりました~(^^;
戸締め確認灯の位置が違っていたようです トホホ 車番は2号車に(^^;
特別企画品 7輌セット
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付属品は これだけ
とりあえずの報告でした~
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