SSブログ

伊東小涌園401号室

⇒今日のトップに戻る
これが大失態!

何が?
capture002.jpgこれは部屋の窓ガラス越しの撮影でした

右はトンネルなので列車が来るのが判らず

左は架線が揺れるのを目安に撮影 上手く撮影出来るはずもなし






capture003.jpg

しかしチェックアウトの朝に気づいたのがベストポジション






capture001.jpg

それが通路のカーテンの窓でした~

本当にドンクサ爺さんでした~






それでは短動画です(^^v


使えそうな動画はこれだけでした 

今度行くときは401号室ですね

本当のベストポジションはトップイラストの非常口

でも非常口に出ての撮影もエチケット違反で(’^^

通路のカーテン部分の窓からの撮影でした~



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越し下さい。

⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

よしあき・ギャラリー

何処へお出かけになっても、まずは鉄のベストポジション堅持!
あっぱれです!
by よしあき・ギャラリー (2024-04-04 06:04) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん おはようございます。
nice!、コメントありがとうございます。
いや~今回はたまたまなんですよ~ 部屋に入った瞬間に列車が通過しているところだったんです なに?こんなベストポジションに泊まれるなんて・・・・・・うっしっし~
by トータン (2024-04-04 07:54) 

ノブえもん

ご無沙汰しておりました。
これは嬉しい客室ですね?
トンネル側では車両も気になりますが、手前の電柱の電線を繋ぐ部分に興味が[ムード]

後半は遠くから迫る列車が日の当たるカーブを走る、この客室は人気高そうです♪
by ノブえもん (2024-04-04 12:13) 

トータン

ノブえもん さん こんにちわ。
本当に、最初から知っていたらこんなミスはしなかったのですが 全く想像だにしておりませんでしたから・・・(’^^
流石ですね~電柱の電線部分に興味おありで・・・私にはただの邪魔物にしか見えませんでした(’^^
by トータン (2024-04-04 13:41) 

gaou

こんにちはです。

伊豆はいかがでしたか?まだ肌寒かったでしょうか(^^)
宿の近くが線路だと、部屋中の装備より窓外のロケーションが「鉄」としては最重要ですね(笑)
私も部屋のベランダから、遠くに列車が通るのを見れただけでも、良い宿だ・・・と思ってしまいます(^^;
しかし廊下側からが一番良かったと言っても、最初から気付くのは難しいですね。

by gaou (2024-04-04 16:06) 

トータン

gaou さん こんにちわ。
旅行は3月30日~31日でした この日は好天でしかも気温も夏日を記録ということで温かいを通り越して少々暑かったです 帰宅後UPしようとしたのですがUSBケーブルが不調で携帯からパソコンへのデータ移動ができずでした
宿泊した部屋は角部屋で線路の間近でしたから当に絶景ポイント 部屋に入った瞬間部屋の窓外をE257系が走り抜けて行きました それを含めて携帯が間に合わなかったこと数多でした もったいない
チェックアウトの日に通路のカーテンに潜り込んで景色を見ようとしたら動画最後のようなベストポジションだったんです 朝も早かったので流石に本数も少なく待てど暮らせど来なかった次第です 本当にもったいない 
by トータン (2024-04-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。