SSブログ

テールライトその5・組み込み [車輛整備]


zz1830002.jpgテールライト点灯!

まだ裏側のカバーを付けていませんので明かり漏れ






zz1830003.jpgこちらはフォグランプ

同じく明かり漏れです

ガンダムメッキシルバーでの遮光はOKだったようで

テールライトレンズに干渉しないようです






zz1830004.jpg裏側の遮光パーツを組み上げました






zz1840001.jpgテールライト

明かり漏れは無いようです






zz1840002.jpgフォクランプ

こちらもテールライト側に干渉無しの様です






zz1840004.jpgが、しかし運転室側 見事に明かり漏れ(テールライト)






zz1840003.jpgフォクランプもこんな感じの明かり漏れ






zz1840005.jpgこうしてみるといい感じです






zz1840007.jpg床板を嵌め込んでテールライトユニットの配線を

考えます






zz1840008.jpgヘッドライトも出目金解消

だんだん完成に近づいて来ましたよ

床板からの明かり漏れも対処必須ですね



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越し下さい。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

gaou

こんにちはです。

バッチリではないですか!
ご苦労の甲斐がありましたね。
この世に1編成のスーパーハイグレードに生まれ変わりましたよ。
やっぱり頑張ってみるものなのですね。
根気の勝利ですよ(^^)/
by gaou (2023-11-24 17:29) 

トータン

gaou さん おはようございます。
はい、何とかなりそうです 今どうやって給電しようか思案中ってところもあるのですが パーツが小さいし配線が短いので半田時に手早くしないと先に半田した方が取れてしまうというイタチごっこなんです(’--
スーパーハイグレードとは口が裂けても言えませんが 廃車の危機は免れそうです
by トータン (2023-11-25 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。