SSブログ

断念と新規 [電飾工事]


zz00321.jpg当に昼行燈状態です






zz00320.jpgなのでこちらもテープLEDに交換したら?って

画像ではわかりにくいのですが 今度は2階が暗い

理由はLEDの位置が中央の通路部分に位置するため

上の個室には明かりが届かない それに反して導光のため

2Fの通路床板が貫通している構造のため下の階が

異様に明るくなってしまうようです

暗いとはいえ既に電飾済だしまだ電飾していない車両が

数多に控えていますので ここは一時断念ということに・・・






zz00322.jpg今度はなんとも懐かしいこれを・・・

この爺が中学の修学旅行の時にお世話になった車両です

本当に昔々の大昔のことですけれどね(^^;






zz00323.jpgひゃ~明るすぎますね~

そうそう、思い出しました 修学旅行専用車両と

銘打っていたにも関わらず灰皿が窓下に付いていました

なんとも喫煙家にとても優しい車両でしたね






zz00324.jpg対処としてシール紙を切り出してLEDを覆ってみようと






zz00325.jpgほんの気持ち減光された様です





zz00326.jpgハレーションも起こさずに内部がよく見えますね

これ8両編成なんです 残りの7両の電飾を進めます



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越し下さい。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。