SSブログ

サフィール電飾 [電飾]


zzz18871.jpg純正のプリズムにはアルミテープを巻き付けて

ここにLEDを差し込み固定しました






zzz18869.jpgこんな感じですね






zzz18870.jpg周りを暗くしないとほどんど判らない昼行燈状態

スモークガラス強敵 トホホ!






zzz18872.jpgモロE261






zzz18874.jpgサシE261

標準のテーブルランプだけ明るいです






zzz18875.jpgサシE261反対側

通路部分は真っ暗です






zzz18876.jpgモロE260






zzz18877.jpgその反対側






zzz18878.jpgモロE261






zzz18879.jpgその反対側

その他電飾終わったのですが写真撮り忘れ(’^^

そんな訳で「サフィール踊り子号」一件落着~

落ち着いたら再度試運転ですかね(^^



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

よしあき・ギャラリー

一件落着、良かったです。
また、次の楽しみが待ってますね。
by よしあき・ギャラリー (2023-04-25 09:45) 

kousaku

この踊り子号は実車をよく見ますね、かっこがいい列車ですね。
by kousaku (2023-04-25 13:50) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!、コメントありがとうございます。
はい、その様です(^^; ん? そうかな~???
by トータン (2023-04-26 06:28) 

トータン

kousaku さん nice!、コメントありがとうございます。
東海道線沿線にお住まいですか? 羨ましい 私などは通勤電車しかない私鉄沿線ですので実車はネットでしか見たことないんです 前身のスーパービュー踊り子は一度だけ乗りましたが2度とチケットが取れませんでした(vv;
by トータン (2023-04-26 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。