SSブログ

ブルトレ第90号


zzz17209.jpg内容はこれです

今回は重みがありました 妻板のみがダイキャスト









zzz17211.jpgオシの室内の組み立てになります









zzz17212.jpg棚も追加します 

いずれも接着なのですが少しかためですので接着しませんでした









zzz17213.jpg厨房ユニットを組み込みます









zzz17215.jpg解説図には無いのですが・・・・・









zzz17216.jpgポリカを挟むことにしました なにしろガラスが入るような

隙間があるんです









zzz17214.jpgやっぱガラスが入った方が良いですよね









zzz17218.jpg組み込みには今回全て硬くて嵌らないので該当部分をさらいます









zzz17219.jpg出来上がったこのユニット












zzz17220.jpg
床板に嵌めこむのですが硬いのなんの 結局差し込み部をなめて・・・・









zzz17221.jpg何とか嵌め込みました 勿論硬すぎるので接着不要








zzz17222.jpg
いや~硬いのなんの

嵌め込み部を少し削って何とか嵌め込みました









zzz17223.jpgボディーへの嵌め込みも硬くてなかなか収まりません

何とかしなくては・・・・・・









zzz17224.jpg
取り敢えず妻板は幌を付けるところで保留に・・・・








zzz17225.jpgまた貫通扉の開閉を目論んでいますのでそのパーツは取り置きになります



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。



⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

東濃鉄道

数日前からネット接続が出来なくなりもはやこれまで、PCの買替時期かと(なにせWindow7)観念しつつプロバイダーに電話照会した結果、見事復帰。やっと『冷や水鉄道』訪問も再開!!
「お城」「ブルトレ3車両」共にビッグスケール 景気の良い話題に再会できて嬉しさ一入です<(_ _)>
by 東濃鉄道 (2022-06-16 17:49) 

青い森のヨッチン

パーツの塗膜が厚いのですかね?
by 青い森のヨッチン (2022-06-16 18:24) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
我が家はwindows10ですが 最近とんでもなく遅くてそろそろ買い替えかな?ってな・・・・なにしろパソコンは3年経ったらただの箱って言われていますからね~フィギヤーなんぞに出費しなかったら新品のパソコンに交換出来ていたかもです(vv;
by トータン (2022-06-17 08:00) 

トータン

青い森のヨッチン さん nice!、コメントありがとうございます。
そんな感じもしますがボディーに嵌め込み部分は未塗装なのにしっくりと収まりませんから何とかしないとならないようです(^^;
by トータン (2022-06-17 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。