SSブログ

ブルトレ第91号


zzz17227.jpg内容はこれ 結構な部品点数ですかね?









zzz17228.jpgそこそこ大きなケースです









zzz17229.jpgしかしやることは同じなので 工程ははしょっちゃいます









zzz17230.jpgで、出来上がり









zzz17233.jpgなにか寝台車っぽくなりましたね









zzz17234.jpgそしていきなり別の工程へ

飽きさせないための工夫なのでしょうか?









zzz17235.jpg床板に空気溜めを接着









zzz17236.jpgケーブルを接着して台車につなげます









zzz17237.jpg台車を固定









zzz17238.jpgケーブル差し込みポイントが埋まっています









zzz17239.jpg穴をあけています









zzz17240.jpgケーブルを繋げました









zzz17241.jpg続けて床板にキャブを取り付け









zzz17242.jpgこれでキャブ前後の二つが出来上がりました









zzz17244.jpg枕梁を接着して









zzz17246.jpg66の中間台車枠を組み立ててこの号は終わりです









zzz17245.jpgプラの材質が粗悪なため既に組んであった部分のプラが見事に

折れていました ほかにもジャンパー栓類が折れていてしかも

既に風化しているプラ材って感じでとても脆いです



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。

⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。