SSブログ

ブルトレ第92号・保留


zzz17248.jpg内容はこれです









zzz17249.jpg部品確認









zzz17250.jpg今回は動輪が入っていました









zzz17251.jpgって言うことはこれの登場となりますね









zzz17252.jpg右が処理したもの

マダラに見えますが実は色々なものが写っているだけ(’^^









zzz17253.jpg塗料が乾くまで触れませんので動輪組み立ては保留して

寝台の組み立てに移ります









zzz17254.jpgやることはいつも同じ

配線を這わせて・・・・・・









zzz17255.jpgライトケースを付けて・・・・・









zzz17256.jpg保護柵を・・・・・









zzz17257.jpg組み上げて・・・・・・









zzz17258.jpg寝台に組み込みました

改善されたのか?柵の出し入れがスムーズに・・・ 硬くありません









zzz17259.jpg組み上げて・・・・・









zzz17260.jpg同梱の床板に固定しています









zzz17261.jpg動輪の塗料が乾くまで軸と軸受けを組んでおきます

これでこの号は保留を残して完了と言う事に・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

ジュンパパ

久々の鉄分、束の間の3冊でしたね!
by ジュンパパ (2022-06-18 11:57) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとうございます。
鉄分と言うか非鉄金属の妻板、動輪、柵 その他は脆い樹脂って情けない状況ですが楽しいです それと取り置き部分が大分格好が判るようになり その大きさから置き場に苦慮するようになりました (;´д`)トホホ
by トータン (2022-06-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。