SSブログ

注意力欠落 [HOゲージ]


zzz16146.jpg背もたれ部分は少し丸みを持たせました









zzz16147.jpgこんな風になります









zzz16148.jpg今度はこんなものを切り出して瞬着で固めています









zzz16149.jpgそれをさらに切り出してこんな感じになりました









zzz16151.jpgそう、椅子の脚になります このあとも瞬着で足部分を強化









zzz16152.jpgさて、表題の注意力欠落って問題ですが 実はこの車両

この様なウインドウヘッダーが無かったんです

いろいろと調べたにもかかわらず気づきませんでした~(’vv









zzz16154.jpgKATOのNのマシ35を改めて確認してみました

確かにヘッダーは有りませんでしたorz









zzz16153.jpg今更上手く行くかどうか判りませんがとりあえず挑戦して

みます









zzz16156.jpg一応剥がすことは出来ましたが 所々紙の剥離が生じて

なんとも汚い感じに・・・・・・・

もう余分の紙は有りませんのでやり直しは効きません

このまま進めてみます トホホ









zzz16155.jpg前回の車両の時に使わなかった電池ボックスが使えそう









zzz16157.jpg水タンクも製作中 床下機器の製作開始です



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

洗濯部長

あらまぁ、本当に注意力欠落でしたね。
ウインドウヘッダー貼ったり取ったり大変でしたね。
椅子の背もたれは丸くする高配慮だったのに、、、
それがトータンさんの良い所ですよね。(^^♪
昨日のモスラ入線&お母さまへの告白の思い出、
感動させてもらいましたよ。
ありがとうございます。(^-^)


by 洗濯部長 (2022-02-13 10:00) 

トータン

洗濯部長 さん こんにちわ。
ほんとうにわたし的なパターンになってしまいました そしてまたまたボディーがヘロヘロになってしまいましたがこれもまた自業自得 もう少し進めてみます ダメ元ですから それでだめだったら暫くは延期と言う事になりそうです(’vv
モスラの件 あの車両を見ても同じように思い出します 悪いことはしてはいけませんね(^^;
by トータン (2022-02-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。