SSブログ

内装 [HOゲージ]


zzz16023.jpgもうこの辺は資料が無いので想像です

扉を表現しました









zzz16024.jpgレジ台です









zzz16025.jpg飲料水タンク









zzz16026.jpg食堂との区切り壁を想像で作りました









zzz16027.jpg図面をもとに間仕切り作りましたがなんだか今一な気も・・・・・









zzz16028.jpgこれも想像の壁面です









zzz16029.jpgそれがこれです









zzz16030.jpg手洗い器です









zzz16031.jpgこれは現時点では固定しませんが 冷蔵庫のつもりです(^^;









zzz16032.jpgそれでは厨房の内装を・・・・・・・・

これもほぼ想像、創造になります


今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。