SSブログ

間仕切り [HOゲージ]


zzz15972.jpgさらにこんな感じまで巻き上げました









zzz15973.jpg床板を切り抜きました









zzz15974.jpgボルスター位置にφ1.5mmの穴を開け・・・・・









zzz15975.jpg先ほど巻き上げたものを固定しています









zzz15976.jpg台車を用意します









zzz15977.jpgそのままでは使えませんので不要部分を印し・・・・・・









zzz15978.jpg台車をばらして・・・・・・









zzz15979.jpg印部分を切断









zzz15981.jpg床板に嵌めてみます

良いようです









zzz15982.jpgさて、内装になります

資料が殆どないので平面図だけでは理解しがたいのでKATOのNの

マシ35の間仕切りを参考にしようと思います









zzz15983.jpg仕切りのサイズを計り・・・・・









zzz15984.jpg現物合わせの作業に・・・・・









zzz15985.jpg曲げ加工して・・・・・









zzz15986.jpg貼り付けました









zzz15987.jpg飾り棚も作ります









zzz15988.jpg厨房側にも・・・・・・









zzz15989.jpg天板を乗せて・・・・









zzz15990.jpg仕上がりました~









zzz15991.jpgこちら側の窓からはあまりよくは見えないようですが









zzz15992.jpgこちら側からは結構見える様です

完成時に見えると良いのですが~・・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

がおう☆

こんにちはです。

飾り棚、配膳口のようなものですかね。
作り込みが楽しくなりますね。
窓も大きいし、室内灯も点くので確実に見えますよ(^-^)
前にウェィトレスさんなんか配置すると、またニンマリじゃないですか?(フィギュアHO版?)
by がおう☆ (2022-01-26 14:48) 

トータン

がおう☆ さん こんばんわ。
配膳用の台なのでしょうね これが見えるといいです(^^
本当にウェイトレスさん置いてみたいです~(^^;
頭痛いのが食卓と椅子 HOとは言え椅子などはかなり小さいですからね~どうやって作ったらって日ごと考えているのですけれど・・・・(^^;
by トータン (2022-01-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。