SSブログ

本線B-1 [レイアウト製作記]

⇒今日のトップに戻る

z73502.jpg
ターミナル裏面は この様な配線を施して 全ての端子が共通になる様にしています









z73503.jpg
今日はどこまで復旧するか?

現在までは 中央の赤い部分です。









z73504.jpg
B線通過線にも通電がはじまりました。









z73505.jpg
車両が走行する手前を線路掃除、 あたかもカーリングの様でしょう?(^^;









z73506.jpg
どんどん進めて参ります。









z73507.jpg
そして最終的にはここまで復旧! え? どこ? どこまで?









pass0406a.jpg
はい、今日まで走れるようになった部分が赤い部分です まだまだほんの走りですね

今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

がおう☆

こんにちわです。

保線作業進んできましたね。
通電確認用のDF200が、どうも気になりまして(笑)
北海道物には手を出して来てないんですが、このDF200がカッコ良く見えて、ちょっと欲しくなってきましたよ(^-^;

配線図で行くと、この後は後ろ側やトンネル内などのやりにくい場所が控えているように見えますが、保線作業がんばってくださいね(^^♪
by がおう☆ (2016-04-06 17:18) 

トータン

がおう☆ さん コメントありがとうございます。
進んでいますよ~ 本日電気的には一部を除いて全通しましたが 問題もありなんです 例の鉄橋部分でのxxxxxxxxxx(vv; 詳しくは明日(^^;
by トータン (2016-04-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0