SSブログ

京都へ [雑談]

xxxx05639.jpg
実はこれに乗って・・・・・・









xxxx05640.jpg
ここへ行って来ました~









xxxx05641.jpg
先ずは初日の事です 梅雨空の京都タワー









xxxx05642.jpg
で、本命は・・・・・・・・









xxxx05643.jpg
xxxx05644.jpg
xxxx05645.jpg
xxxx05646.jpg
xxxx05647.jpg
xxxx05648.jpg
xxxx05649.jpg
xxxx05650.jpg
xxxx05651.jpg
xxxx05652.jpg
xxxx05653.jpg
xxxx05654.jpg
xxxx05655.jpg
xxxx05656.jpg
xxxx05659.jpg
xxxx05660.jpg
そして、ここを後にして・・・・・・・・









xxxx05674.jpg
南禅寺の水路閣

めがね橋の様です(^^









xxxx05675.jpg
こんなの見ていたら時間が少なくなってしまい この後ホテルへ直行!









xxxx05676.jpg
京都の夜景

これで一日目は終りに・・・・・・・

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

yas

おお~京都!
しかも梅小路に行かれたのですね!(^-^)
もしかして扇形車庫含め、いろんなストラクチャーのロケハンとか・・・
by yas (2013-06-03 12:51) 

楽しく生きよう

いいなー。
行きたいところなんですよ。
by 楽しく生きよう (2013-06-03 20:24) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います。
はい、金閣寺以外は初めての出会いと成りました
ロケハン? バレましたか?  では、仕方ありませんね~ ばらしちゃいます お話は明日以降と言うことで・・・・・・ふふふ(^^
by トータン (2013-06-03 22:40) 

トータン

楽しく生きよう さん nice!、コメントありがとう御座います。
半世紀ぶりに再会して金閣寺以外は初めての出会いと成りました 煙草を吸う場所が無いって言うこと意外は 素晴らしかったです でも、梅小路はもう少し規模がでかい印象でしたので 少し短い時間で回りきってしまいました~(^^;
by トータン (2013-06-03 22:43) 

洗濯部長

京都って梅小路に行かれてたんですね。
小生も小中学生の頃、しょっちゅう行ってました。
昔は機関車に自由に乗れて
ナンバープレートの拓本をとっている人が結構いました。
明日の続編が楽しみですね。ワクワク(^-^)

by 洗濯部長 (2013-06-03 23:07) 

馬爺

お~~京都旅行でしたか?
やはりいの一番は鉄道ですね、これから京都楽しめますね。
by 馬爺 (2013-06-03 23:34) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います。
京都二日目は 何も無い内容ですが 少し撮り鉄しました 作業をしないとやることが何も無いです 娘のiPadminiを借りてブログに挑戦したのですが ログインが難しくて断念! やはり普段の生活がいいですね~(^^;
by トータン (2013-06-04 07:35) 

トータン

馬爺 さん nice!、コメントありがとう御座います。
京都は外人さんばかりでした 人垣があるので行ってみると日本語ではなかったりで 周りが日本人かと思っていたら 全員が日本人でなかったなんて ついついこの人は日本人かな~なんて・・・・・・これから暑くなる京都 今が行き時でしょうね~ 紅葉のころは渋滞で動きが付かないでしょうから・・・・(^^;
by トータン (2013-06-04 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0