SSブログ

計算違い [車輛改造工作]

xxxx04801.jpg
チップLEDに 何度も瞬着を付けてプラ板を貼り付けようとしても上手く行きません

とりあえずは 組んでみることに









xxxx04802.jpg
しかし 運転席が この切断したテールライトカバーにぶつかってしまい 上手く入りません

で、ぶつかりを懸念して結構出っ張りをけずったのですが このカバーを撤去してしまうことにします









xxxx04803.jpg
では、このテールライトの遮光はどうする?









xxxx04804.jpg
黒を塗ってしまい遮光しようかと・・・・・・

そんな訳で 今日は運転席が取り付けられず さらに遮光が出来るかどうかの確認が出来ません

それでまた採寸して その結果・・・・・・・









xxxx04811.jpg
ヘッドレンズも運転席にぶつかりそうでしたので 端面を削って 更に小さくしました

お粗末!


今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました


ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

東濃鉄道

上手くいきそうで、「そうは問屋が卸さない。」状態ですね。完成した暁には愛おしい車両となり、思わず頬ずりして、解放てこで引っかき傷を負わないように、ご注意!!
by 東濃鉄道 (2013-04-03 08:53) 

ジュンパパ

運転席をボデー側に付けられないんですか?
by ジュンパパ (2013-04-03 10:01) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
はい、そうならないように気をつけます(^^; 今週中に完成できると良いのですが それより 銀河のエアーホース 在庫切れだそうでお店にありませんでした どうしよ~(vv;
by トータン (2013-04-04 07:34) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとう御座います。
はい、一時は考えたんですが ボディーには 決まらないと固定できなし 固定しないでフレームを入れると何かにぶつかって定位置になくなってしまい上手く行きませんでした(^^;
by トータン (2013-04-04 07:38) 

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います。

西湘の風0829 さん nice!ありがとう御座います。

YUTA さん nice!ありがとう御座います。

tochi さん nice!ありがとう御座います。

pururu さん nice!ありがとう御座います。

Gut さん nice!ありがとう御座います。

zucky さん nice!ありがとう御座います。

アルマ さん nice!ありがとう御座います。

瓦葺鉄道 さん nice!ありがとう御座います。

よしくん さん nice!ありがとう御座います。

okin-02 さん nice!ありがとう御座います。

sugoimono さん nice!ありがとう御座います。

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います。

schnitzer さん nice!ありがとう御座います。

馬爺 さん nice!ありがとう御座います。

モボ さん nice!ありがとう御座います。

りんこう さん nice!ありがとう御座います。

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います。

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います。

駅員3 さん nice!ありがとう御座います。

by トータン (2013-04-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0