SSブログ

ATSへGo! [電気工事]

xxxx03482.jpg
マイクロエースの車輛としては 初めて何もしないでも脱線しません(^^

イコライザー性があるわけではないようですが 脱線しませんね~






xxxx03486.jpg
いくらやっても ピントが合いません(vv;






xxxx03488.jpg
低速車ですが この年寄りでは シャッターの押し方にも原因ありですね~






xxxx03490.jpg
これは やはりボケですが 少々動きが感じられますので 貼っちゃいました~






xxxx03499.jpg
調子に乗って撮影に没頭していたら またまた衝突してしまいました~

速度が倍ほど違うので 当方のATSでは何の役にも立たないようです(vv;






xxxx03496.jpg
そこで 最終案のATSの配線を行おうと 基板の端切れを探してやろうと思ったのですが

どうせ その他の線のATS化も控えていますので ここは思い切って・・・・・・






xxxx03497.jpg
新しい基板にこじんまりとまとめようかと・・・・・

それと端切れ基板に半田付けしてあったICソケットも外して再利用しようと思います






xxxx03498.jpg
リレー用のICソケットを詰めて配置して こじんまりと・・・・・・






xxxx03500.jpg
で、この一列で 冷や水の山線DのATSは万全になるであろうと信じて突き進みます(^^;






xxxx03501.jpg
基板裏面はリレー足の位置を見失ってしまいそうですので 汚いですがマーキングしておきます

さ~て、配線配線・・・・・・・・


今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

トータン

アルマ さん nice!、コメントありがとう御座います!

いっぷく さん nice!、コメントありがとう御座います!

by トータン (2012-12-21 22:06) 

東濃鉄道

ゆふいん特急、我が家にはパノラマタイプ(現・あそBOY?)車両が在籍しております、いつか並びで走らせたいです!!
by 東濃鉄道 (2012-12-22 08:40) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

Gut さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0