新製品??? [入線報告]
これですね~
何が旧製品と違うのか?
ボディーの色合いと屋根上の塗装が違います
右が新製品、なんだか変わり映えありません
最近のものはナンバーとカプラー交換くらいでしたが
こちらは昔通りの取り付け部品数多
ナンバーも昔のまま
FRONTの刻印あり これで間違いが防げますね
こちらはSIDE
ナンバーも昔の取り付け方法
ゴム系の接着剤が必要です ふ~
これ本当に新製品???NEWの表記がありましたけれど・・・・・
手すり取り付け ん~ん 何年振りだろう?
方式が私の苦手なカプラー交換方法の構造です
どの様に取り付けたら失敗がないのか? 一応案内を見てみます
はい、私のやる方法と全く同じでした(ーー;
気を付けないと板ばねが逝っちゃいますからね もっといい方法
ないのかな~(vv
常点灯対応にするため基盤からコンデンサーをもぎ取りました
この個体逆電流が強いようです これ左に向かって走っています
これはいただけないですね~
ヘッドライトはOKでしょう
これあるお方から以前贈って頂いたものですが0.027μFのコンデンサー
製品についていたものよりはるかに大きなサイズです
それをコンデンサーをもぎ取った部分に取り付けます
当然半田の面積が小さすぎるので カッターで基盤を
削ってやります
テストの結果 この車両にはこの0.027μFはベストなのかな~
逆ライトは殆ど点滅しなくなりました 効果絶大かも?
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。
気が向きましたらまたお越しください。
何が旧製品と違うのか?
ボディーの色合いと屋根上の塗装が違います
右が新製品、なんだか変わり映えありません
最近のものはナンバーとカプラー交換くらいでしたが
こちらは昔通りの取り付け部品数多
ナンバーも昔のまま
FRONTの刻印あり これで間違いが防げますね
こちらはSIDE
ナンバーも昔の取り付け方法
ゴム系の接着剤が必要です ふ~
これ本当に新製品???NEWの表記がありましたけれど・・・・・
手すり取り付け ん~ん 何年振りだろう?
方式が私の苦手なカプラー交換方法の構造です
どの様に取り付けたら失敗がないのか? 一応案内を見てみます
はい、私のやる方法と全く同じでした(ーー;
気を付けないと板ばねが逝っちゃいますからね もっといい方法
ないのかな~(vv
常点灯対応にするため基盤からコンデンサーをもぎ取りました
この個体逆電流が強いようです これ左に向かって走っています
これはいただけないですね~
ヘッドライトはOKでしょう
これあるお方から以前贈って頂いたものですが0.027μFのコンデンサー
製品についていたものよりはるかに大きなサイズです
それをコンデンサーをもぎ取った部分に取り付けます
当然半田の面積が小さすぎるので カッターで基盤を
削ってやります
テストの結果 この車両にはこの0.027μFはベストなのかな~
逆ライトは殆ど点滅しなくなりました 効果絶大かも?
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。
気が向きましたらまたお越しください。