モスラ入線 [入線報告]
実はこれ2007年に予約してあったものですが
お店から忘れられていたようで全く連絡いただけませんでした
暫くは連絡待ちしていたのですが一月ほど経ったらもう
どうでもよくなって漸く連絡いただけたときにはもう興味半減
それでキャンセルしたということがありました
そのお店それが2度目だったのでもう予約は別のお店にする様に
なったんです(^^;
中身はこれです
かねてからの念願が叶いました~(^^
私が小遣い貯めて購入した機芸出版社のスタイルブックに図面が
載っていたんです 当時中学生だったかも
なんともモスラの幼虫に見えて仕方ありません(^^;
ビスタドーム 連接車だったんですね~
キハ391系の中間車的な感じですね~個人の感想です
この車両は知りませんでした
ビスタドームです
マイクロエースは座席のヘッドカバー表現がうれしいです
・・・・
新塗装よりもこの旧塗装の方が好みです
印刷はきれいです
なんともこの容貌 今にも東京タワーを倒して繭玉を作りそう(^^;
さて、試運転はレイアウトが今ダメなのでレイアウト整備後に
なります 既に入線はしたものの走らせてない車両が大分溜まって
きました 何とかしないとですね
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。
お店から忘れられていたようで全く連絡いただけませんでした
暫くは連絡待ちしていたのですが一月ほど経ったらもう
どうでもよくなって漸く連絡いただけたときにはもう興味半減
それでキャンセルしたということがありました
そのお店それが2度目だったのでもう予約は別のお店にする様に
なったんです(^^;
中身はこれです
かねてからの念願が叶いました~(^^
私が小遣い貯めて購入した機芸出版社のスタイルブックに図面が
載っていたんです 当時中学生だったかも
なんともモスラの幼虫に見えて仕方ありません(^^;
ビスタドーム 連接車だったんですね~
キハ391系の中間車的な感じですね~個人の感想です
この車両は知りませんでした
ビスタドームです
マイクロエースは座席のヘッドカバー表現がうれしいです
・・・・
新塗装よりもこの旧塗装の方が好みです
印刷はきれいです
なんともこの容貌 今にも東京タワーを倒して繭玉を作りそう(^^;
さて、試運転はレイアウトが今ダメなのでレイアウト整備後に
なります 既に入線はしたものの走らせてない車両が大分溜まって
きました 何とかしないとですね
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。