先ずはほっ! [HOゲージ]
無くさないうちに取り付けました 今度は無事装着でした(^^
エアーホースを取り付けてパーツ取り付けは紛失した手すりを
除いて完了です
ライト点灯確認 黄色いですね~
ケースに戻そうとしたら握り棒がぶつかってしまいます
こんな注意書きが・・・・・・・
欠き取りました
実は58入線と同時にこんなものも・・・・・(^^;
通称ワム8 そう、ワム80000
扉開閉式です(^^
パーツはこれだけ
取付完了!
ついでにこれも・・・・・(^^;
こちらも扉開閉式 ワム380000
先のワム8よりも少々値段が高いです
ワム8よりもパーツが多いです それでかな?
コロ軸なるものを取り付けます
凝っていますね~ 実車と同じように軸受けが回転するんです
それでワム8よりも高いのか~(^^
パーツ取り付けとインレタ作業完了です
最後はこれ タキ43000
取り付けパーツはこれだけ
取り付けました~ 余り見える部分でもないのですけれどね~
またまたコロ軸があります
車輪と共に回転します ここまで再現するとは・・・・・
これで完了です
これで貨物列車運転が出来そうです 手持ち貨車が丁度10両に
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。
エアーホースを取り付けてパーツ取り付けは紛失した手すりを
除いて完了です
ライト点灯確認 黄色いですね~
ケースに戻そうとしたら握り棒がぶつかってしまいます
こんな注意書きが・・・・・・・
欠き取りました
実は58入線と同時にこんなものも・・・・・(^^;
通称ワム8 そう、ワム80000
扉開閉式です(^^
パーツはこれだけ
取付完了!
ついでにこれも・・・・・(^^;
こちらも扉開閉式 ワム380000
先のワム8よりも少々値段が高いです
ワム8よりもパーツが多いです それでかな?
コロ軸なるものを取り付けます
凝っていますね~ 実車と同じように軸受けが回転するんです
それでワム8よりも高いのか~(^^
パーツ取り付けとインレタ作業完了です
最後はこれ タキ43000
取り付けパーツはこれだけ
取り付けました~ 余り見える部分でもないのですけれどね~
またまたコロ軸があります
車輪と共に回転します ここまで再現するとは・・・・・
これで完了です
これで貨物列車運転が出来そうです 手持ち貨車が丁度10両に
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。