大量入荷 [雑談]
全部一度に紹介するには少々場所が少ないので 先ずは・・・・・
これから
KATO C62-2号機 東海道型
特急「つばめ」、「はと」の牽引機ですね
特定機なので取り付け部品はナンバーも含めて装着済み
やることはカプラー交換
付属はこのヘッドマーク
全体はこんな感じ
空気作用管が通常とは違う位置ですね
いつになったらクロスヘッド周りがメタルになるのかな~
先日入線の東海道型、ダミーカプラーを加工してありますので
連結確認してみました
もう安心の出来ですのでレビューなどは他のページの方にお任せ
っていう横着ものです
まだまだ入手品があるのですが・・・・・・
後でオハシ30に改造しようかと入手したHOオハ35なんですが
そのまま使った方がいいか?なにせ製作中の客車が1等車ばかり
3等車がオハフ1両になってしまう可能性があるため今後オハを
増強した方が良いのか 検討中!
今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。
これから
KATO C62-2号機 東海道型
特急「つばめ」、「はと」の牽引機ですね
特定機なので取り付け部品はナンバーも含めて装着済み
やることはカプラー交換
付属はこのヘッドマーク
全体はこんな感じ
空気作用管が通常とは違う位置ですね
いつになったらクロスヘッド周りがメタルになるのかな~
先日入線の東海道型、ダミーカプラーを加工してありますので
連結確認してみました
もう安心の出来ですのでレビューなどは他のページの方にお任せ
っていう横着ものです
まだまだ入手品があるのですが・・・・・・
後でオハシ30に改造しようかと入手したHOオハ35なんですが
そのまま使った方がいいか?なにせ製作中の客車が1等車ばかり
3等車がオハフ1両になってしまう可能性があるため今後オハを
増強した方が良いのか 検討中!
今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。