SSブログ

点灯! [車輛整備]


zz1640002.jpg出来上がりはこの通り なんとも自然な灯りに・・・・

やっぱりφ3mmの導光棒方式 捨てたものではないですね






zz1640003.jpg反対側です






zz1650001.jpg他の車両も進めてまいります






zz1650002.jpg全体的に明かりが届いて良い感じです






zz1650003.jpg反対側です

残りあと2両 これがなんとも難関なんです

ヘッドライトとテールライト、フォグランプの課題が・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越し下さい。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

ジュンパパ

Good Job! いいですね~(^^
テープLEDより灯りムラが無く良いですね。
by ジュンパパ (2023-10-28 17:45) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとうございます。
はい、とてもいい感じに照射出来たかと思います 全4両の電飾が完了しました が、まだまだ問題が・・・・
by トータン (2023-10-29 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。