SSブログ

何のページ?3・断念 [車輛整備]


zz1520001.jpg
ライトユニットに光ファイバーを通して・・・・






zz1520002.jpg余分を切断






zz1520003.jpg次いでライトユニット本体を合わせてみる






zz1520004.jpgなんだか見てくれが思っていたものと違う

しかもLEDと光ファイバーの位置が合いにくい

更には赤く塗った塗料の食いつきが悪く位置合わせしている

間に擦れて剥げてしまう(vv)






zz1530001.jpgこれは断念した方が得策かも?

純正のレンズをなんとか改造できないものか?

検討中です






zz1530002.jpg問題は光ファイバーを瞬着で固定していたため

純正のライトレンズが接着剤の残りかすのため

元には戻らない 廃車かな? 

買いなおすのもなんですし 現在文無し、在庫もないかも?

結構高価ですしね~(--;

今度は純正のレンズを何とか利用できないか検討してみます



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。