SSブログ

それでもの糸口 [車輛整備]


zz1430002.jpg床下からテールライト高さを確認中

純正のライトレンズは使えないため別の方法で・・・・・






zz1430003.jpgライトケースを作り直しています

まだ方式が決まっていませんがむやみに考えているより

少しでも進めたほうが改良点にたどり着けるかも?






zz1440001.jpg切り込んだ部材を貼り合わせていきます

この後該当部分に電気パーツを嵌め込んで

配線に進みます






zz1450001.jpgここで気づいたのですが当初床板にライトケースを

固定する予定でしたが 分解できなくなってしまうため

別の方法となりました 

進捗のない内容ですが それでもなにか・・・・

糸口が見つかったような?



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越し下さい。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

東濃鉄道

「あをによし」・・・・この季節にピッタリな「秋に佳し」です!
by 東濃鉄道 (2023-09-30 17:33) 

トータン

東濃鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
「あをによし」 学がないので何を意味しているか判りません(^^;
「秋に佳し」というよりは 正直飽きてダメって感じです トホホ
by トータン (2023-09-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。