SSブログ

ドローバー [車輛整備]


zzz18792.jpg使うのはこの中身のリン青銅線だけなんです






zzz18808.jpg大昔のポイントスイッチのレバーを再利用して加工します






zzz18809.jpgそれをこんな風に加工して・・・・






zzz18811.jpg更にこんな風に・・・・

別の作り方も考えたのですが 肝心の材料をどこに片付けた?

暫くの捜索にも発見できずでしたのでこのままいきます

しかし汚いですね~ ま、見えませんから(’^^



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

よしあき・ギャラリー

芸がこまやかですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2023-04-12 10:46) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!、コメントありがとうございます。
いえいえ、こんな汚い加工 ちょっと恥ずかしいです
by トータン (2023-04-12 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。