SSブログ

ブルトレ第115号・その2


いや~前回長めな記事になってしまい 今回に分割したのですが
zzz18360.jpg前回に組み込んでもいいような少ない記事になって

しまいました~ 分割する位置間違えたようです(^^;

では、続きと参りましょう 

通路側の仕切り壁に折り畳みのテーブルをはめ込みます









zzz18361.jpgこんな感じで可動式です









zzz18362.jpg設置しました 右、嵌め込み甘かったですね 直します









zzz18363.jpg乗車口部分に梯子を接着

本当はこの折り戸開閉式にしたかったのですが

どうやら無理そうです トホホ









zzz18364.jpgB寝台の表記を取り付けたのですが実車はこんな風に

飛び出ているのかな~ なにか変ですよね



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。