SSブログ

収納ケース [HOゲージ]


zzz16410.jpg先ずはそれにフェルト布を貼り付けました









zzz16411.jpg駄作の車両を7両収納可能かの確認で入れてみました

ぎりぎりセーフの様です(^^









zzz16412.jpg早速仕切りの取り付けと参ります









zzz16414.jpg車両が左右に動かないようにスペーサーを貼り付け中









zzz16415.jpgカプラー逃げの仕様でこんな感じにしました









zzz16416.jpgそれにまたフェルト布を貼り付けて行きます

なんだか車両を作るより時間が掛かりそうな?(^^;

取り敢えずこのケースが出来たら駄作のHO旧客の安住の地が

出来ますね(^^



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。(^^v


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

東濃鉄道

「おせちの箱」が「玉手箱」に早変わり! 我が家の箱は4段重ねでしたが、1つの大きさが トータン家のそれの4分の1ないんじゃない?くらいの大きさでしたよ。(*^_^*)
by 東濃鉄道 (2022-03-13 07:54) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
玉手箱? そっか~それで爺さんになっちまったのか~(’^^ ま、さしずめ駄作の車両達なのでゴミ箱とでも言いましょうか(’vv
以前は4段重でしたが流石に年寄り夫婦ですので大半が残ってしまい勿体ないと言う事でこれに変えたんです が、これでも残り物が多くてもっと小さいもの今度はNゲージサイズのものがないものかと・・・・・(^^;
by トータン (2022-03-13 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。