SSブログ

山あり谷あり [HOゲージ]


zzz16320.jpgアルミサッシの窓にもマスキング









zzz16321.jpg塗りあがったのですが今一?


土台も何度か剥がしたり貼ったりでもうヘロヘロ









zzz16322.jpg妻部はこんな感じで佳とします









zzz16323.jpg窓のマスキングも余り上手くはいかなかったようです(vv;









zzz16325.jpgモリタの鉄道カラーのぶどう2号はぶどう1号な感じで濃い色合い

でもちょっと高級感があるのでこれも佳とすることに・・・・









zzz16326.jpgインレタ作業中ですが形式番号の位置を間違えてしまい

インレタを剥がそうとセロテープを貼り剥がそうとしたのですが

中々剥がれない ちょっと強めに擦ってサッって剥がせばって

思いやってみたら紙まで剥がれてしまいました

紙が剥がれるってことは当然剥がれた面は毛羽立ってしまいます

これは修復不可でしょう?









zzz16328.jpgでも、今回は何があっても完成させるって思っていましたので

ここでもサーフェイサーを塗り重ねてペーパーして・・・・・・









zzz16329.jpg汚いですが何とか誤魔化せたような? そして正確な位置に

インレタを施すことが叶いました~









zzz16330.jpgベンチレーターも取り付けました









zzz16331.jpg今度は車内の色差しです









zzz16333.jpg塗りあがりました

この後クリヤーを塗布して・・・・・・









zzz16334.jpg車体に組み込んでみました









zzz16335.jpg厨房の調度品を設置します

この後は懸念の食堂 テーブルクロスの表現が課題になりそう



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向いたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。