SSブログ

塗装開始 [HOゲージ]


zzz16275.jpgボディーはサーフェイサーから始めます

窓部は内部にマスキングすると輪郭が羽根つき餃子になって

後処理が大変かと思いボール紙を「コ」の字型に曲げたものを

差し込んで対処します









zzz16276.jpg床板はサーフェイサーなしで直塗りしました

乾燥しているから塗装向きな日かな?って思ったものの

気温が低いため中々乾きません(ーー;









zzz16277.jpgサーフェイサー後は粗が丸見え(^^;









zzz16278.jpg反対側はまずまずですかね?









zzz16280.jpg床下クーラーは何とか模様が見える様です(^^









zzz16282.jpgエアータンクにはドレインを追加しました









zzz16283.jpgさて、毛羽立ち部分を削って平滑化して本塗装に入りましょう



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

また気が向きましたらお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。