SSブログ

リバイスブルトレ第61号


zzz15586.jpg10月末に問い合わせたのですが1週間後辺りにメールが届き

現在欠品中で入荷次第発送とのことでした

時間が経っていましたので忘れていました(^^;

店頭売りの状態の段ボール函で届きました 一瞬次号が届いたのかと

思いました(^^;









zzz15587.jpgそれでもって仕切り直しです









zzz15589.jpg早速取り出して・・・・・・









zzz15588.jpg
組みました 今度はセーフでした(^^









zzz15591.jpgこれで気分爽快に(^^









zzz15592.jpgしかし、丸ごとの第61号セット 当然その他は冊子と共にダブり

他に使いようがないですからね~









zzz15594.jpgで、誤りのパーツをブリスターに戻したら やはり微妙に収まらない

です。

来週中ごろには続きの4号が入ってくる予定ですが またミスが

無いと良いのですが・・・・・・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

東濃鉄道

>なお、このようなことが再び起こらないよう今後も製品の管理、検品により一層の注意を払って参りますので、なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。
アッシェットさんよろしく頼みますよ。2度あることは・・・なんて洒落になりませんから。
by 東濃鉄道 (2021-11-21 17:54) 

トータン

東農鉄道 さん こんばんわ。
アッシェットさんへの問い合わせは今まで3回ありました 最初の時はワイパー紛失で無償送付して頂いたことがありました 後の2度はいずれもパーツに関してでした なので残り59号の間にはまだまだ何かありそうです(^^; それよりも組み上げた途中のパーツが増えすぎて置き場が無くなってしまいました トホホ
by トータン (2021-11-21 18:21) 

HAL

クラフトマガジンあるあるですね。
1号の作業があっという間に終わってしまうのも
ガッカリしますが、支給品が不良品で作業ができない
のはその比じゃありませんからねー。
解決して何よりです。
by HAL (2021-11-23 18:40) 

トータン

HAL さん nice!、コメントありがとうございます。
なんだかこれで3回目かな?パーツが入ってなかったりで連絡したら2週間ほどして返答あり 品番を記入したにもかかわらず反対側の部品を送ってきたりで色々あります  こんなものなのでしょうかね? いや~ばらばらに組みあがったものが現在ごろごろでそのうち何か無くしてしまいそうです(^^;
by トータン (2021-11-24 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。