SSブログ

蘇り? [HOゲージ]


zzz15549.jpgボディーを被せてしまうとその差は殆ど気にならない

これ光源の反対側です









zzz15550.jpg内部もよく見えます ついでに窓の透けも良く見えます(^^;









zzz15551.jpg広告の額も見えます 

トイレ、洗面部分が光源ですが 違和感は少ないです









zzz15553.jpg・・・・・









zzz15554.jpgデッキ部分は少々暗いかも?









zzz15555.jpg車内を眺望









zzz15556.jpg紙でこんなもの切り出しました









zzz15557.jpgステップになります









zzz15558.jpg瞬着で固めています 少々曲がっちゃいました(’^^









zzz15559.jpg黒く塗ってしまえばそれほど目立ちませんが・・・・・・









zzz15560.jpgあると結構いい感じです(^^

蘇ったとは言えないものの一寸リアルになったと思いませんか?


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

kousaku

室内の明かりなども昔の列車内のようでリアルに成りましたね、細かい所までよくされて流石ですね。
おめでとうございます、
by kousaku (2021-11-12 17:25) 

東濃鉄道

旅情を感じる良い色合いですね。寒い時期に見る暖色系はホッとします。 待っておみえなのは58(KATO)でしょうか??
by 東濃鉄道 (2021-11-12 17:49) 

トータン

kousaku さん nice!、コメントありがとうございます。
これでこの系は完了と言うことになりました 既製品と言え結構楽しめた感がありました(^^v
by トータン (2021-11-13 07:29) 

トータン

東農鉄道 さん おはようございます。
はい、正解です 本当は小窓の茶釜が欲しかったのですが中古でも見つからずそれで妥協することにしました(^^;
by トータン (2021-11-13 07:32) 

ノブえもん

お疲れ様です(^人^)
室内灯が灯る旧客、しかも窓がランダムで空いていたり、デッキ間仕切りの立体的な広告額縁が素敵です♪

貫通扉の窓から見える室内も堪らないです♪
by ノブえもん (2021-11-16 20:00) 

トータン

ノブえもん さん こんにちわ。
大昔はみんなこんな感じに窓を開けて走っていましたね なのでトイレ、洗面の水が顔にかかったりしていましたから(^^;
窓枠が透けちゃっているのが気になります
by トータン (2021-11-17 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。