SSブログ

更なる悲劇 [HOゲージ]


zzz14753.jpgそれで作り替えたのですが ここにたどり着くまでに既に

4枚目となりました 同じミスをするに至りました

ボケですね~








zzz14754.jpg漸くデッキ部分がだいぶ出来上がってきたのですが更なる悲劇が・・・

この後の工程 10数枚の画像を誤って削除してしまいましたorz

繋げてあったメディアのファイルを削除してしまったので

ゴミ箱にもないし修復も不可能









zzz14763.jpg辛うじて残っていた画像がこれ

デッキ部分は完成しましたので次の作業のキャンバス抑えまで

出来上がりました 顛末がないので残念!



今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

東濃鉄道

画像の削除は備忘録としても残念ですね。ただ上手く進んでいるので、塗装前にいろんな角度から現状を撮影なされば、製作者自身には記録となるのでは・・・・。
by 東濃鉄道 (2021-08-20 20:33) 

トータン

東農鉄道 さん こんばんわ。
備忘録としてやっていますが 所詮何の役にも立たないようです 記憶力も衰えて来ていますので さて、あの記事はどこだっけって 結局は見つからないことが多いです(^^; どうしようもないですね
しかしなんてミスをしたものか メディアのほうではないと思い削除したらメディアの画像が消えていました いつもは削除しますかのコメントなのに 完全に削除しますか?って 何か変だなと思っていたのですがその時点で気づけばよかったのですが・・・・・・気を付けます(’^^

by トータン (2021-08-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。