SSブログ

性懲りもなく [製作記]


山折り谷折りしています
zzz13867a.jpg









zzz13868.jpgスカートのステー









zzz13869.jpg誘導員ステップ









zzz13870.jpg取り付けました









zzz13871.jpgカプラー取り付けのパーツにタップ カプラーはまたまた別売りです









zzz13872.jpgそれを付けたらこのパーツは終わり









zzz13873.jpgスカート周りで開放てこを付けたのですが これいけません

自作した方が良さそう









zzz13874.jpg足回りの組み立てなのですが こちらも山折り谷折り









zzz13875.jpgこちらも









zzz13876.jpgギヤーを組み込んで・・・・

小さいのでピンセットでは飛ばしてしまう危険性もありますので

口を曲げながらの指作業(^^;









zzz13877.jpg組みあがりました ふ~[ダッシュ(走り出すさま)]









zzz13878.jpgがしかし・・(’^^

こんなパーツが出てきました









zzz13879.jpg
HH1-3とあります

こんなの見落としました 性懲りもなく説明書をよく読まない爺(vv;









zzz13880.jpg組み立てた部品はこの様に使わないものでした

またまた早とちり 馬鹿垂れ~~~~~~~~~~!



今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。




⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

東濃鉄道

またまたやっちゃいましたねぇ。これもリカバリが効きそうな様子ですので、ご愛嬌の範囲でしょうか。(*^_^*)
しかし、立派な不要パーツ。(勿論原価=購入価格には含まれているんでしょう。)
by 東濃鉄道 (2021-05-29 10:03) 

トータン

東農鉄道 さん こんにちわ。
それがね~ どう見ても全く同じものの様なんです 取り敢えず片方は全部移動したのですが本当にどこが違うのか?穴の位置も形状も寸法も同じなんです 片方はそのまま行って作り進めて問題があったら交換しようかと思います
by トータン (2021-05-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。