SSブログ

ブルトレ第23号・同じ作業 [製作記]


zzz12855.jpg第23号の内容はほぼ昨日の第22号と同じ









zzz12856.jpgパーツの数も僅少









zzz12857.jpg台車の組み立ては昨日と全く同じなため割愛

こちらも以前と全く同じ作業

で、ここで気づく・・・・・・









zzz12858.jpgフックが無いではないか~(vv;

過去ランナーを探すもありませんでした~ 

さて、こういうことがまだまだあるでしょうね~


今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

がおう☆

こんにちはです。

中だるみの号という感じですね(^-^;
フック見当たりませんか?
まさか別の号(次)とか?(笑)
この号に無いからミスとも言い切れない不可解さですね。
by がおう☆ (2021-02-19 15:42) 

トータン

がおう☆ さん こんばんわ。
今回届いた22号~25号はいずれも中だるみですね(^^;
フック見つかりません ランナー全て捨てないで保管してあるのですがいずれにも残っていませんのでどこかへ紛失したかもしれません これはひょっとしたら実写も壊れているかも?って(^^; 思っておきます それより今作っている号で金属のピンをどこかへ飛ばしてしまいました 予備はついていないので ガ~ン!です トホホ
by トータン (2021-02-19 17:53) 

nari-masa

トータンさん こんにちは。
鉄道車両なので、台車や寝台は同じ作業が繰り返されますね。
ここまでで全体の1/5といったところでしょうか?
フック?
次号は「寝台にフックを取り付ける」の巻でしょうか(^^)
by nari-masa (2021-02-19 17:55) 

トータン

nari-masa さん こんばんわ。
特に寝台はこんな感じで同じものを何個も作らないとならないですね これほど分離して配布っていうのは 機関車だけとか食堂車だけとか寝台車だけ欲しい人にとっては結果全部の号を購入しないと成立しないってな魂胆があるような? そんな感じします いやらしい商売法ですね~
by トータン (2021-02-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。