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入線報告 [製品紹介]


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KATO EF63 一次型 JR仕様

冷や水鉄道12両目の大所帯となりました









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これから部品を取り付けて行きます









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ナンバーを取り付けている最中にちょっと手が触れたら簡単に

アンテナが折れてしまいました 気を付けなくてわ・・・









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ジャンパーケーブル取り付け

冷や水鉄道では このジャンパー栓は嵌めません 車体分解時に

折ってしまうためです









zzz05524.jpgお馴染み 常点灯仕様にします このコンデンサーを取ります









zzz05525.jpg
はい、取り外しました









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見事に常点灯! 停止中にも点灯しています









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しかし逆走時には 僅かに点灯していますね スナバ回路が

必要? またまたコンデンサーで試してみます

取り敢えず報告まで

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


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コメント 4

くさたん

トータンさん こんばんは(^^)
KATOさんEF63一次形入線おめでとうございます!
トータン鉄道以前から碓氷峠のカマが多いな~?
とっ思っていましたら
12両~♪でしたか!これなら横川機関区所属機全機コンプリートできますね!
私は何故か碓氷峠ネタが萌えないんです(笑)
国鉄時代にあさま乗車や峠の釜めしも体験したのですが多分天の邪鬼??(笑)
たぶん自分的には高速走行するブルトレ牽引機みたいなのが好きなのでしょうねf^^;
トータン鉄道の先日リニューアル完成した橋梁をロクサンが走る姿はまたこれはこれで楽しみです(^^)

by くさたん (2018-08-03 18:47) 

東濃鉄道

私もアンテナうっかり折ってしまい(EF62 JR仕様)、瞬着で固定してみたんですが、残念。スペアに交換したのですが、いつまた ‘うっかり’ してしまうか、気を使うパーツです。
EF63、TOMIXのように T+M の形態での販売、KATOさんも導入して欲しいですね。
あ~っ、週末だ。ゆっくり休みたいです。(私も熱帯夜のおかげでバテぎみなんです。)
by 東濃鉄道 (2018-08-03 19:07) 

トータン

くさたん さん コメントありがとうございます。
碓氷峠は嘗てよく利用したもので どうしても偏ってしまいますね 正直このシリーズに弱いんです でも、あくまですべてを揃えたいわけではなく知っているものだけになっているというお粗末さです(^^;
早くもうすこし気温が下がると良いのですが この異常気象には叶わないです 本線の整備が途中で止まっていて あの緑の鉄橋を走行することが出来ないのが残念 今のところまだ変形は認められませんので せめて変形する前に走行させたいですね(^^
by トータン (2018-08-04 07:41) 

トータン

東濃鉄道  さん コメントありがとうございます。
あのアンテナ結構弱いですよね もう少し丈夫だと良いのですが この分だとアンテナの予備を大量に仕入れておかないと後で泣きをみそうです
T+Mの編成ってモーターを外しちゃえばいいんですよ 簡単でしょう?(^^;
by トータン (2018-08-04 07:45) 

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