SSブログ

来てくれて・・・・ [雑談]

xxxx04962.jpg
未だこの最急勾配のフル編成牽引が克服出来ません

4%の上り勾配 しかも14輌編成の牽引 むりなのかな~

明日から暫くは残業の模様です 今日のお休み しっかりと作業の時間が取れますでしょうか?

今日も来てくれて あ り が と う・・・・・・・ 感謝!

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

東濃鉄道

お忙しいそうで、何よりです。(訳の分らい挨拶ですいません。)
花粉症もやっとピークは過ぎ(杉)たようですが、まだまだ油断ができず、グズグズしていると暑い夏になってしまいそうです(>_<)

by 東濃鉄道 (2013-04-14 10:48) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
歳なもので 結構個耐えます 帰宅が午後8時杉です 晩飯して飲んだらもう場端窮なんです 下手したら今日の日曜日も仕事の化膿性があったのですがって なんて変換しているんだ~オイ! つかれました~(vv; 毎日時間と納期に追いかけられた生活 そろそろピリオドしたい気がしますが まだまだ弱音を吐くわけにも行かず・・・・・・・・・(vv;
by トータン (2013-04-14 12:09) 

yogawa隼

EF30が現役時代に、下関で現車をよく見かけていました。
最近は、EF81 303・304さえも見かける機会が少なくなったような気がします。
by yogawa隼 (2013-04-14 17:01) 

ジュンパパ

今晩は、お仕事ご苦労様です。
幾つになっても働けるってある意味幸せかも・・・ 
でも私は、毎日が日曜日な今日この頃の方が幸せです。
因みに、’47年生まれです。

ところで、このEF30とやらが引く14両って決まってるんですか?
決まっているなら、発想の転換で引かれる車両の軽量化&転がり抵抗低減作戦って言うのは如何ですか。

by ジュンパパ (2013-04-14 20:00) 

トータン

yogawa隼 さん nice!、コメントありがとう御座います。
みんな新幹線に押されてしまって 影が薄くなってしまいますね~ 関門トンネルは 余り縁がありませんでしたので判りませんが 碓氷峠は今でも残念です 復活しないかな~っていつも思っていますよ~(^^
by トータン (2013-04-15 07:16) 

トータン

ジュンパパ さん コメントありがとう御座います。
わたし、なにしろ貧乏人ですので 働かなくては安泰な生活は無いんです(^^; あと何年働けるか判りませんが 可能な限りは続けます 今年に年金生活が始まりますが そうなると鉄道模型も余りお金が使えなくなるのでは?って心配しています(^^;
編成は決まっていませんよ でも、昨日の加重の結果問題なく走破出来るように成りました よかったです あの部分14両の客車を指で牽いても結構おもいですから それを引っ張り上げるのですから大変ですよね~
by トータン (2013-04-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0