さよなら・ありがとう [入線報告]
あ、いえ、私のことではないですよ(^^;
この爺はまだまだダサい記事を書き綴りますよ 残念~ン
さよなら・ありがとうはこれのこと
先日引退した小田急のVSEです
さよなら仕立てです
いつものスリーブ仕様ではなく 段ボール仕様です
プラのケースは従来通り
内容はこれです
小田急の中では一番多く利用したロマンスカーなのです
最後まで展望席に座ることは出来ませんでしたけれど・・・・(vv;
連接車です
連結は通電式なので集電には心配なさそうです
走らせてみたいですね
ところが上のレイアウトは現在休止中
はて、どうしよう? 入線とは言えない車両たちが・・・・・
山?ほど貯まってしまっています(^^;
そこで、こんなもの購入して当座簡易運転でも楽しもうかと
レイアウトの整備は年越えてからって いつだい?
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。
気が向きましたらまたお越しください。
この爺はまだまだダサい記事を書き綴りますよ 残念~ン
さよなら・ありがとうはこれのこと
先日引退した小田急のVSEです
さよなら仕立てです
いつものスリーブ仕様ではなく 段ボール仕様です
プラのケースは従来通り
内容はこれです
小田急の中では一番多く利用したロマンスカーなのです
最後まで展望席に座ることは出来ませんでしたけれど・・・・(vv;
連接車です
連結は通電式なので集電には心配なさそうです
走らせてみたいですね
ところが上のレイアウトは現在休止中
はて、どうしよう? 入線とは言えない車両たちが・・・・・
山?ほど貯まってしまっています(^^;
そこで、こんなもの購入して当座簡易運転でも楽しもうかと
レイアウトの整備は年越えてからって いつだい?
今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。
気が向きましたらまたお越しください。