SSブログ

ブルトレ第112号・トイレ


zzz18228.jpgそしてその内容はこれです









zzz18229.jpgそしてパーツです

66の内側板が来ました~プラです









zzz18230.jpg前の号の機器のパーツから組み立てです 金属パーツです









zzz18231.jpg組み上げました









zzz18232.jpgこれでこの機器の組み立ては終わりなのでしょうか?









zzz18233.jpg待ちに待った66の側板を組んでいきます

これはプラ板ですね









zzz18234.jpgこんな感じです

良いですね~









zzz18235.jpgマンバープレートもこのプラ側板に接着です









zzz18236.jpgメーカーズプレートは以前送られてきた金属側板の方に

貼り付けです









zzz18237.jpg点検蓋も同じく金属側板に接着です

これでこの号の66関連の作業は終わり









zzz18238.jpg
続いてはトイレの手洗いの組み立て









zzz18239.jpg蛇口を接着して終わり 2個あります









zzz18240.jpg一つはトイレ仕切り板に接着









zzz18241.jpgトイレ仕切りを床板に接着

ん? ひょっとしたらこの構造だと連結面扉開閉に

支障ありかな? ま、その時はその時ですね









zzz18242.jpgトイレは形状が異なりますね 便器は共用です









zzz18243.jpg広さが違います

しかしこの便器では立ちしょんべん出来なそう

飛び跳ねちゃいますよ~(^^;









zzz18244.jpg仕切りを接着

便器の向きが違うんですね 今まで知りませんでした~









zzz18245.jpg内部側壁にも残りの手洗いを設置








zzz18246.jpg床板に固定しました

何やら成形の形状からしてトイレの扉は開放した状態?

いや~恥ずかしいですね~









zzz18247.jpgこれでトイレの組み立ては終わりです









zzz18248.jpgこの号の最後の工程は床板に基盤を一つ固定で終わりになります



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。