SSブログ

ブルトレ第111号・保留


zzz18219.jpg内容はこれ









zzz18220.jpgそしてパーツケースは10cm角ほどの小さなもの

この号の値段が2000円程とは少々お高いですね









zzz18221.jpg洋食か和食か判断がつきません

とにかくマズそうです(^^;









zzz18225.jpgこれはご飯がついているので和食でしょうか?

やはりマズそうです(^^;









zzz18222.jpg灰皿 

そういえばこの種の灰皿 最近見かけないな~

何か懐かしい気がします









zzz18223.jpg調味料でしょうか?









zzz18224.jpg花瓶が2個 

これも後から分散して入ってくるのでしょうね

いずれも紛失してしまいそうですので ここは保留して

置きましょう  

そうするとこの号はやることが無いですね~








zzz18226.jpg唯一やることとしたらマグネットの接着位です

これは既に床板と屋根部に接着したマグネット部に付きます

なのでマグネットの極性もあるため反発ではなく

吸着側を接着しなくてはなりませんでした



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

東濃鉄道

『マズそうな食事』、塗替えで美味しそうにしてみては? 色彩がいただけませんねぇ。
前号の大きな段ボールと比べ今号の内容のコンパクトさにはびっくりですが、前号だけあっても、今号だけあっても役にたたないシリーズ通しての製品ですので仕方ないですね。
by 東濃鉄道 (2022-11-06 20:52) 

gaou

こんにちはです。

でかい内容の物が届いたということで、一気にラストスパートかと思われましたが、なかなか進まない感じですね。
料理までセットされているのは良いのですが、言われるようにマズそうです(笑)
保留ということですので、東濃鉄道さんが言われるように追加で色挿しをぜひ!!!美味しそうにしてやってください(^.^)
by gaou (2022-11-07 10:36) 

トータン

東濃鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
本当ですよね~あんなでかい箱にこの小さなパーツケースは驚き ん?これが1号分? しかもナイフとフォークも いずれも必要分は入っていませんからね
色塗り? 無理無理!鉄道模型も塗装が下手くそなのに・・・・・
未だに中途半端で何一つ完成物はありません もう残りも後僅かだというのにね(^^;
by トータン (2022-11-07 18:14) 

トータン

gaou さん こんばんわ。
今更ですがオハネフの側板が届いてその大きさに驚き さてどこへ置くか問題が発生中!(’^^
弁当の色差しは私は無理です 結構小さいですからね もう見えない感じです拡大写真なので何とか見えるというお粗末さですから・・・
by トータン (2022-11-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。