SSブログ

ブルトレ第107号・叶ったり


zzz18064.jpg内容はこれです








zzz18065.jpg???なにか予感!









zzz18066.jpgそれではマニュアル通りに進めましょうか~









zzz18067.jpg組み上げました









zzz18068.jpgそして前の号で出来上がっていたものと組み合わせて・・・・









zzz18069.jpg所定位置に接着します









zzz18070.jpg接着しました









zzz18071.jpgさて、叶ったりって言うのはこれです

いつも裏切られていたので期待していなかったのに

今回はどうやら願いが叶ったかも?









zzz18072.jpg窓ガラスを嵌めて









zzz18073.jpg願いが叶ったって言うのは・・・・・

願いが小さいですかね(’^^

そう、どうやら開閉式ですね









zzz18074.jpgフフフ、閉まります(^^









zzz18075.jpg開きます(^^

一寸金庫の扉みたいに厚いですけれどね(’^^

贅沢は言わない 願いが叶ったのだから(^^









zzz18078.jpg基盤も付いてきましたので取り付けて今回は終わりです



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

gaou

こんにちはです。

おー可動扉やっと来ましたね。
これで出来るなら、なぜ他のもやらない???(笑)
でもこの前にガイドレールのようなものは、もう間違いないですね。
パソコンの方はどうですか?返信メール来ましたよ。
ブツ本当にありがとうございました。
by gaou (2022-10-03 18:12) 

東濃鉄道

>一寸金庫の扉みたいに厚いです
本当にそうですね(*^_^*)
でも、嬉しいギミックです。
by 東濃鉄道 (2022-10-03 18:43) 

トータン

gaou さん こんばんわ。
そうなんですよ~前回もこのような扉が来たのですが一体成型で開閉など全くできなかったのでこんかいもそうかとおもったら蝶番式になっているではないですか~ こうじゃないとギミックではないですよね~
あのガイドレールもそうであって欲しいですが期待外れかもしれませんので期待しないでおきます(^^;
普段使うことのないソネットメールでなんとか賄っています まだ認証されないのか?同期の設定は完了しているとあるのですが送受信できません ま、気長にやってみます 本日はパソコン誰でも使えるようにパスワードもpin解除して電源オンにしたらWindowsが立ち上がるような設定を行いました SSDなので10秒程で立ち上がります 早い早い
by トータン (2022-10-03 22:30) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
そうなんです すべからくこれを期待して定期購読したのに 扉がみな固定式だったので正直がっかり 創刊号近辺の66のライトの二の開閉可能を見て こんなところまで?って期待が大きく膨らんじゃってましたからがっかりの連続でした 残りも後僅か 残りの号で本当に完成するの?ってなパーツの少なさに不安です
by トータン (2022-10-03 22:35) 

青い森のヨッチン

こういうのって創刊号が発売されたときにはもう全体像が出来上がっているのですかねぇ?
それとも読者(購入者)の反応を見ながらブラッシュアップしていくのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2022-10-04 12:39) 

トータン

青い森のヨッチン さん nice!、コメントありがとうございます。
創刊号が発売されたときにはもう全体像が出来上がっているのですかねぇ?
恐らくそうだと思いますよ 読者の反応で改良ってなことはないのではないでしょうか? 樹脂も質を落としたりしていますから脆くてすぐに折れたりします それだけ節約して出しているのですから改良などやっていたら足だしちゃうんじゃないでしょうか?
by トータン (2022-10-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。