SSブログ

ブルトレ第108号・朗報


zzz18080.jpg内容はこれです









zzz18081.jpgそして実際のパーツです

なにやらナイフ、フォーク、ナプキンとホルダー

グラス類が・・・・・・・

本体に係るものが見当たりません

今回使ってしまうとこれまた全部そろっているわけでは

ないのでなくしてしまう可能性もあり このまま保管と

いうことにします









zzz18083.jpgここで朗報です

あれだけ探したのに見つからなかった椅子がひょんなことから

見つかりました(^^

陽水さん! 探すのをやめたとき見つかることもよくある話~♪

本当ですね うふっふ~♪









zzz18084.jpg全脚揃いました~\(^▽^)/









zzz18085.jpgこの号他にやることが無いようです

印部分にマグネットを接着するだけで終わりなんです(ーー;









zzz18086.jpg完了です









zzz18087.jpg完了です

残りあと12号 こんなことやっていて本当に終わるの?

最後の方にごっそりと入ってくるんじゃないでしょうね~



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

東濃鉄道

食器類まで揃ってしまうと ‘ヒト’ が必要ですね。ただいまのところこのサイズでリアルなフィギアを見たことないので無理ですかね。
あと12号、とても完成するとは思えませんねぇ。増刊号が50くらい続くのでは・・・(@_@;)
by 東濃鉄道 (2022-10-04 18:57) 

青い森のヨッチン

ウフフ‥になってよかったです。
ラスト12巻(号)ですか最近のアニメみたいに終盤になって政策が間に合わずに急遽総集編とか‥ってことはなさそうですね。
by 青い森のヨッチン (2022-10-04 21:49) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
そうなんですよね~32分の1のフィギヤーなんて見たことも聞いたこともないですから
そうですよね~残り12号で完成しそうな雰囲気ではないですよね 最後のころは大きな段ボールでなんて・・・・・・(^^;
by トータン (2022-10-05 06:24) 

トータン

青い森のヨッチン さん おはようございます。
まだまだ2~30号ほど必要な感じしますよね いったいどうなるのか? それよりも細かなパーツが脆くてポロポロと折れたりして完成しないうちに・・・・・・案じています(vv;
by トータン (2022-10-05 06:27) 

SHIGE

椅子、見つかってよかったですね。
by SHIGE (2022-10-05 08:43) 

トータン

SHIGE さん nice!、コメントありがとうございます。
はい、よかったです 以前1脚が床に転がっていてのを発見 やった~って思ったら接着したところから取れてしまったようで 結局は1脚紛失ってことだったのですが また別のところに1脚転がっていたのを発見 まだどこかはがれちゃったのかな?って思っていたら 探していたものだったんです こんなルーズな爺に取ったらなんともラッキーって感じでしたよ(^^
by トータン (2022-10-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。