SSブログ

室内灯準備 [HOゲージ]


zzz15524.jpg一寸狭いし間仕切りの角の白が見えてしまいますがこれは色差しで

何とかなりますね 車掌室もこれで分離出来ました

この車両車掌室が扉で仕切られていないんですね~椅子があるのみ?









zzz15526.jpg給電用の端子を差し込んで瞬着で固定

φ0.3mmで行ったのですが 生憎φ0.3mmのリン青銅線が無かったので

洋白線で代用 問題ありならそのうちリン青銅板に履き替えします









zzz15528.jpg純正の室内灯導光板取り付け部の部分に導光棒が来ますので全て

削ぎ落します









zzz15529.jpgこんなもの切り出しています

さて、何になるのかな~?????

間仕切りの色塗りなどで結構時間費やしましたので作業はここまで



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

東濃鉄道

>さて、何になるかな~?
インテリアも完工されたようですし・・・・??
オハには関係ないモノでは?
by 東濃鉄道 (2021-11-07 08:10) 

トータン

東農鉄道 さん こんばんわ。
インテリアですよ さて何でしょう?
これから続きをやります(^^
by トータン (2021-11-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。