SSブログ

額縁 [HOゲージ]


zzz15530.jpgこんなものを写真紙にプリントしました

普段もボケ写真ですが著作権にかかわるのでぼかしました









zzz15531.jpgそれにすでに用意した格子状に切り抜いていた紙を色付けして

合わせて接着しました









zzz15532.jpgそして一つ一つに切り離して・・・・・









zzz15533.jpg間仕切りに貼り付けました









zzz15534.jpgこんな感じです 実際はどうなのか判りませんけれどね









zzz15536.jpg室内を色塗りしています 色むらは木目模様と思って妥協しています

これが終わったらいよいよ電飾なのですが これ結構手間喰いそうです



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

がおう☆

こんにちはです。

仕切り壁のところには、旅のキャンペーンや観光案内などPRのポスターが飾ってありましたね。
額縁まで表現されるとは細かい・・・(笑)
でも有ると無いでは大違いですね。
座席の細かい色やシート面の表現と相まって、客室内の雰囲気がばっちりです!(^-^)
by がおう☆ (2021-11-09 11:58) 

トータン

がおう☆ さん こんにちわ。
車両が旧型ですのでそれが現役のころはどのようなものがものが掲示されていたか判らなかったので最近よく見る観光案内を想定してやってみました(^^; 他人様の画像ですのでペイントツールでぼかして紹介しましたが実際はちゃんとした画像なんです
車内の色付けも終わり組み上げてみたら結構いい感じかな?ってなところまでになりました 今晩は電飾に取り掛かろうと思います ボディーはKATO製ですので心配ないのですが嵌め込みの窓ガラスが透けてしまうのでわって心配があるにはあるのですけれどね 電飾しなくてもサッシ部分は透け気味ですから・・・・・
by トータン (2021-11-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。