SSブログ

パーツ [HOゲージ]


zzz14870.jpg取り付けました









zzz14871.jpg続いては号車サボ受けを切り出して・・・・・・









zzz14872.jpg汚いですが小さな部品ですので わが技術では限界です(^^;









zzz14873.jpg貼り付けました~ ヘッダーの上のあれです(^^









zzz14874.jpgマニ34の中間扉に手すりを付けました









zzz14875.jpg同じくマニ34のフックを取り付けました とてもむずかったです









zzz14876.jpg次はこんなものを揃えました









zzz14877.jpgそれにトレぺを貼り付けて巻き上げます









zzz14878.jpgこんな感じになりました









zzz14879.jpg幌受けになります

あちゃ~妻面の磨き不足が露呈! トホホ

私の目では見えないんですけれどね~(’^^λ









zzz14880.jpg続いては紙になります 1mm弱の幅で切り出し

一旦糊を付けて固めておきます









zzz14881.jpg沓摺表現です









zzz14882.jpgマニ34も貼り付けました

ここで息切れになりました~



今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。