SSブログ

沓摺変更 [HOゲージ]


zzz14884.jpg続いてはまたまた小さな部品









zzz14885.jpg幌抑えの付け根表現です









zzz14886.jpgこれで完了です









zzz14887.jpg銘板を切り出しています









zzz14888.jpg適当に貼り付けました









zzz14889.jpgさて、昨日表現した沓摺ですが どうやらこんな感じでは

無かったようです 注意力散漫ですね~









zzz14890.jpg剥がします









zzz14891.jpg切り口を斜めにカットして完了です

こちらはマニ34ですが スユ41の方も同じ作業を

行いました

これで塗装前の作業は室内の仕切りの塗装だけになりました

もう少しボディーの磨きも必要なようです



今日も戯言に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

kousaku

いつも細やかな作業を見てこの暑い時にと思いますが好きなものは暑さも厭いませんね。
頑張って仕上げてください。
by kousaku (2021-08-31 08:06) 

トータン

kousaku さん おはようございます。
nice!ありがとうございます。
心頭滅却すれば火もまた涼しっていいますからね~夢中で集中できるときは厚さも和らぎます(^^ それよりkousaku さんのお花は自然との闘いですから 私のように冷房の中での作業とは比べ物にはならない大変さが付きまとっていらっしゃいますからね~(^^;
by トータン (2021-08-31 08:17) 

東濃鉄道

銘板を切出し、貼り付け・・・連結面が賑やかになり表情豊かな車両になりました。センス感じます。
by 東濃鉄道 (2021-08-31 20:22) 

トータン

東農鉄道 さん こんばんわ。
ははは センスないでしょう? 熟知した人が製作しているのとは違い 訳も判らずただ単にパーツを付けていくって 当にお座なりな作業の連続 情けないです(’^^
by トータン (2021-08-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。