SSブログ

電飾の続き [電飾工事]


zzz05435.jpg
いきなり完成図です 

電飾の方法は同じですからね~









zzz05436.jpg
たしかに道光棒が見えますが あえてこの部分に拡散の溝を掘りません

でしたので あまり違和感は無いようですね









zzz05437.jpg
こうしてみると天窓も面白いですね









zzz05438.jpg
懸念していた緑の座席板はあまり違和感は無いようです

出来ればシートと通路部分の塗り分けは必要かもしれません










zzz05440.jpg残るオロ達です 中央部分の座席の無いところは車いす仕様?

青い座席板です










zzz05441.jpg
グレーの座席板です









zzz05442.jpg
クリーム色ですね~









zzz05443.jpg
そして最後はまたまた火事色のオレンジ









zzz05444.jpg
いずれにしろ全車こんな端面 集電板を貼り付けにくいです

さて、どうしよう?

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

東濃鉄道

天窓部分、何の違和感もありませんねぇ。(*^_^*)
各車両の内部の作り込み、実車を想像すると楽しく乗車・旅行ができそうで、体験したかったとつくづく思います。

トータンさんの地域の台風の影響はいかがでしたでしょうか? こちらは、幸い雨、風ともにほとんど影響ありませんでした。公共交通機関に多少規制、間引き、運休が発生したようです。本日は台風一過の晴天で猛暑予報です。(@_@;)

私事ですが、15年近く一緒に暮らした、愛犬『ここあ』が今日未明永眠しました。『ここあ』が直撃予報だった台風を防いでくれたような気がしてなりんません。(合掌)

台風、西日本の方々はこれから影響が出そうです。台風、早く消えて欲しいですね。また、気を変えて東に戻るようなこともせず。<(_ _)>
by 東濃鉄道 (2018-07-29 08:00) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
そうですか~ それがあるから我が家は可愛いけれどペットは飼わないんです 嘗て我が家にも猫と犬がいましたが 別れは辛いです
台風の行く先は被災地って言うのがなんとも残酷 元々の台風だったらあちらに向かうことは絶対にありえませんからね 目の敵の様に攻撃するっていったい何なのでしょう? これからまた踵を返して王道の道を辿るのではないでしょうね~
by トータン (2018-07-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。