SSブログ

Youtube [雑談]


IEでもEdgeでも動画再生が出来ませんでした

唯一GoogleChromeでは動画再生が出来ましたが音声がありません

ほぼ一日かけて修復にトライも空しく いつになっても再生できず

最後の頼みはGoogleChrome これで音声が出れば完璧なんだがな~

って思い・・・・・・
zzz04382.jpg
音声を確認 YouTubeのスピーカーもパソコンのスピーカーも

ちゃんとボリュームが上がっています









zzz04383.jpgほらね

そこでGoogleChromeの動画を再生しながら確認作業を









zzz04384.jpg
この部分音量を変えるために左クリックしか使ったことなかった

のですが 右クリックもあったんですね~

こんなプルアップメニューが現れ これのどれを弄ったか?

いきなり動画に音声が・・・・・・・・・









zzz04386.jpg
完璧に動画の音付き再生が始まりました

この動作でIEもEdgeもあの砂嵐画面から解放されました

ジュンパパさん どうもお騒がせ致しました~m(_ _;
m









ここで早速動画です

動画するつもりはなかったのですが YouTube開通祝いに・・・・・

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

Gut

再開通おめでとうございます。
PCはボタンを掛け違うと原因の究明が大変ですよね。
時間がない私は諦めがち。
先日アップした動画もちゃんとBGMを入れたかったのに上手くいかず仕舞いでした。
by Gut (2018-04-17 06:05) 

トータン

Gut さん nice!、コメントありがとうございます。
何とかなったのですが今度は別の問題が 毎回毎回開くたびにログインが必要になってしまい 今までの環境にはまだなっていないってところでしょうか?難しいもんですね
by トータン (2018-04-17 07:32) 

ジュンパパ

お早うございます。
YouTube開通おめでとうございます。
コキ13両編成で10両はコンテナ満載と言う事は、コンテナだけで60個前後かな、載せるのが大変そう。茶色のコンテナはKATO製ですか?

GoogleChromeの設定(Chrome枠の右上の縦3点棒を左クリック)の一覧下の方に「設定」でユーザー設定すれば毎回のログインは不要になる気がします。
当方もChromeをインストールしてあり極たまに使いますが毎回のログインは不要です。(如何設定したのかは忘れました・・・)
by ジュンパパ (2018-04-17 08:50) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとうございます。
つまらないところで躓いていましたね~パソコンも苦手なんです(^^; Youtubeは見られるようになったのですが ネットをやっている最中に今度はブラウザが閉じてしまうときがあります コメント中に画面から消えてしまったり 質悪いです 色々な面でそろそろ焼きが回ったのかも知れません トホホ
Google Chrome 設定したのですが やり方が悪いのか一向に変わりませんでした また少しやってみます
茶色のコンテナ 微妙に色違いが判りますか? 濃い色のものはTOMIXだったと思います
by トータン (2018-04-17 18:04) 

東濃鉄道

 EF30牽引の20系客車フル編成、ブルトレ黄金初期を彷彿とさせます(*^_^*) Youtube 動画拝見したところ、続いて『165系アルプス』の動画が再生され、ついつい見入ってしまいました。
 そういえば165系に続き汎用性の高い(?)キハ58系もKATOからリニューアル製品が発売されましたが、今後の展開に期待です。
by 東濃鉄道 (2018-04-17 20:22) 

よしあき・ギャラリー

自力での再生ご立派です。
小生はついso-netサポートに頼ってしまいます。^^;




by よしあき・ギャラリー (2018-04-18 04:55) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
EF30? 随分と古い動画探していただいたんですね~ ありがとうございます(^^
最近のNはバカにならないほど進化してきています KATOなどは旧製品の完全リニューアルが始まっていますので買い替えの時期が迫ってくるのでしょうかね? そうしたら破産の心配が・・・・・
by トータン (2018-04-18 06:30) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!、コメントありがとうございます。
So-netに連絡するのも面倒な爺になってしまいました(^^;
by トータン (2018-04-18 06:31) 

東濃鉄道

You tubeで今回の動画を再生したところ、E10快走につづいて、3重連の動画、そして20系動画が続いて再生されたので、トータンさん今回は奮発した動画だなぁと感心したんですが。過去動画でしたか(@_@;)

by 東濃鉄道 (2018-04-18 18:47) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
そうなんですね~ 自動再生でいろいろ繋がって出てきますので過去動画も混じっているのでしょうね(^^
by トータン (2018-04-19 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。