SSブログ

試運転 [雑談]

⇒トップに戻る
z60404.jpg
試運転をしましたが まだまだやることがありそうです

常点灯にはなりません でも、起動電圧が高いのでその分常点灯みたいに見えます

が・・・・・・・・おそらく豆球なのでしょうかね あとで、調べてみます(^^

それでは試運転の模様です




マンネリ動画でした お疲れ様でした(^^;

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 11

よしくん

こんばんは
走行シーン良いですね
今年7月に大阪から伊勢まで乗車した風景を思い出しました(^^)

by よしくん (2015-10-28 17:34) 

がおう☆

こんばんわです。
動画楽しませていただきました(^^♪
1:45辺りからの旧碓氷橋に登っていく、上空?からの絵、良いですね~。
なかなか良いアングルです。ドローンで撮った実車みたい(笑)
もしかしてトータンさん宙づり?(^-^;

その後に続くS字の連続も堪りません。
いま計画のレイアウトのどっかに入れられないかな?連続S字。

by がおう☆ (2015-10-28 19:20) 

東濃鉄道

がおう☆さんと同じく、俯瞰の動画、素敵な構図です。同じくドローン撮影を連想しました。 あおぞら 順調な走行で気持ち良かったです。
by 東濃鉄道 (2015-10-28 19:51) 

nari-masa

こんばんは。
あおぞら走行動画ありがとうございます。
やはり総二階建は大きくて重そうですね~。
急勾配は旧青山峠越えでしょうか(^^)
はるか上から撮った動画って、いままでにありましたか?
あまり見たことがない構図なので新線、新1000、いや新鮮ですね。
by nari-masa (2015-10-28 22:45) 

トータン

よしくん さん nice!コメントありがとうございます。
購入後、整備が出来ずに試運転すら出来ませんでした~ 漸く運転できましたので良かったです 後は路線の復旧ですね(^^;
by トータン (2015-10-29 07:31) 

トータン

がおう☆ さん コメントありがとうございます。
はははは・・・・・宙吊りだったかも? いえいえ カメラを頭上にして撮影しました そういえばこういう俯瞰アングルって 余り撮っていませんでしたね~ 今度はドローン画像として色々やってみましょうかね~ それには不通を解消しなくては・・・・・
by トータン (2015-10-29 07:35) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
この動画を撮るのに線路状態を整備するのに大変でした~ まだ手が届かない部分の清掃が終わっていませんので ストレスの多い運転になりました。(^^;
by トータン (2015-10-29 07:37) 

トータン

nari-masa さん コメントありがとうございます。
動画のヒント頂けた様な・・・・・・俯瞰のドローン映像シリーズって いいアイデアのようで・・・・・今から構想を練っています(^^; それには路線の復旧が不可欠ですけれどね(^^;
by トータン (2015-10-29 07:39) 

洗濯部長

冷や水鉄道の走行動画、いいですね~
「あおぞら」カラーが良く映えてます。
S字クネクネもたまりませんねぇ。
素晴らしい運転シーンを楽しませて頂きました。
ありがとうございます。(^-^)
by 洗濯部長 (2015-10-29 21:29) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとうございます。
久しぶりの運転動画です、 出来れば他の路線でも走行できたらよかったのですが 現在この線のみ運転可能なのです(^^;
by トータン (2015-10-30 07:38) 

Locomotora

広々としたところを走れる模型は幸せですね。
その点うちは・・・・・
近鉄にこんなおしゃれな車両があるとは知りませんでした。
関西本線が押され気味になるのもいたし方ないところです。
マイクロは電車も起動電圧高めなのですか。
スローも効くものは効くのですがそうでないのも結構あります。
by Locomotora (2015-11-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0