SSブログ

パネル作るぞ~⑦ [ちょい工作]

zzz7807.jpg
写真では良く見るのですが 実車は未だ見たことないんです(vv








zzz7808.jpg
金属製の手摺が豊富に付いています









zzz7810.jpg


zzz7813.jpg










本題です
zzz7814.jpg
製作中のパネルに電圧計を取り付けます









zzz7815.jpg
先日製作した型紙を使って位置を決めます









zzz7816.jpg
彫刻刀を使って トンカチでトントンして 抜き取ります









zzz7817.jpg
この2つ穴をあけるのに結構手間取りました ふ~(><;









zzz7818.jpg
やっとの事 必要な4箇所の穴あけが完了しました

この後取り付けネジ部分の穴を開けなくてはなりません









zzz7819.jpg
そして・・・・・・・・・旧パネルから移植完了しました まだ魂は入っていません









zzz7820.jpg
路線図の路線が少々長すぎましたので 電圧計を被せてしまったのですが この結果 この先に

繋がっているように見えて面白いかも?

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました。

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

ノブえもん

トータン様
農協マークのホキも良いですよね♪
トウモロコシと、書いてますんで港からの輸入穀物がメインでしょうか?
路線パネルも電圧計が入り、冷や水鉄道集中管理局がうごきだそうとしていますね♪
by ノブえもん (2013-11-05 12:28) 

トータン

ノブえもん さん コメントありがとう御座います。
この貨車結構威風堂々としていますよね 好感が持てます これも実は頂き物なんですよ~(^^
パネルにメーターがついて 何となくらしくなって来ましたけれど これからが大変なんです 何しろ不案内な分野ですので・・・・・・あれ~? そう言えば得意分野ってなかったかも?(vv;
by トータン (2013-11-05 21:21) 

東濃鉄道

農協のマークが懐かしいですね。トウモロコシ、コウリャンという表記も楽しい車両です。
by 東濃鉄道 (2013-11-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0