SSブログ

パネル作るぞ~⑤ [ちょい工作]

zzz7783.jpg
液化塩素専用タンカーです









zzz7784.jpg
 
冷や水には 8輌在籍しています









本題です
zzz7785.jpg
路線図の続きを行なっています 結構根気の要る作業です









zzz7786.jpg
奮闘の末 どうにか切り取り完成に漕ぎ着けました~ これからスイッチ類を付けたり配線したり

まだまだ本来の完成には程遠いですね~

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました。

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

yogawa隼

ギャップの設置個所も一目でわかりそうです。
配線については、詳しくありませんが...。(T_T)
by yogawa隼 (2013-11-01 23:03) 

トータン

yogawa隼 さん nice!、コメントありがとう御座います。
いえいえ、それがね~判っているところだけ表示して有るんです これから配線をやりながら実際のギャップの位置をこの路線図に描き込んでいかないとならないんです 直ぐに忘れてしまう爺さんなんですよ(^^;
by トータン (2013-11-02 06:43) 

東濃鉄道

テーブル上の完成したパネルを前にフォークとナイフを持ち、さてどこから・・・・と思案顔のトータンさんが目に浮かびます。
by 東濃鉄道 (2013-11-02 07:14) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
当にその域なんです 今回は加減速装置も装備予定ですので さ~てスイッチ類の配置は・・・・・今から悶々としています(^^;
by トータン (2013-11-02 08:11) 

洗濯部長

黄色のタンク車、いいですねぇ
8両もお持ちなんですかぁ
そりゃ、かなり存在感がありますね。
小生も同一形式の貨物をズ~とつなげるのって大好きなんです。

パネル製作頑張って下さい。(^-^)
by 洗濯部長 (2013-11-03 09:34) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います。
タキなのに結構小さくて可愛いんですよ でも、その色合いからして一寸オモチャっぽく見えるのが少々残念! ウェザリングが必要かもしれません(^^; 実はこれ 頂き物なのですよ 私の財力ではそんなに沢山買えませんので・・・・・(vv;
いいですね~同じ形式の貨物の長大編成なんて(^^
by トータン (2013-11-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0