SSブログ

情けなや・・・ [レイアウト製作記]

xxxx06770.jpg
EF65の0番代は 持っていません









xxxx06766.jpg
昨日写ってなかった 64の加工部分の写真です スカート周りのジャンパーホース工事です









xxxx06768.jpg
でも、実際に走行させていると 全然目立ちません(vv









xxxx06774.jpg
さて、本題ですが・・・・・・

先日の ”X”橋脚、 現実離れなので こんなものと交換しようかと・・・・・・









xxxx06775.jpg
しかし、時間の関係で ここまでしか切り抜けませんでした

これで、今日の作業は終りだったんですよ 情けないでしょう?

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

ノブえもん

トータン様
お忙しい中、記事更新と今日の一枚
ありがとうございます♪
作業がはかどらなかったのは残念ですが、連続した補強筋交いの付いた橋脚はカッコいいです!
残業されて帰宅が遅くなった上に、「今日の一枚」の撮影で時間が無くなってしまったのでしたら、申し訳ありません(>人<)

夜は幾分気温も落ち着いたようですが、まだまだ暑い日が続きますので、無理はなさらずに楽しんでください♪
by ノブえもん (2013-08-22 11:39) 

トータン

ノブえもん さん コメントありがとう御座います。
今日の一枚って言うのはもう考えていますのでなんでもないのですが レイアウトの方は 考えがまとまっていないのでぶっつけ本番なのが時間の浪費に繋がっているかと思います
それでもまだまだ暑いです 先日の40℃超え程ではありませんが34℃を下回る日がありません やはり汗との共存が続いています 頑張ります(^^
by トータン (2013-08-22 12:49) 

東濃鉄道

64のディテールアップ好感が持てる好印象です。確かに走行してしまえば、細部のこだわりより、編成美やスムーズな走り、最近ではまばたきしないライト点灯が優先なんでしょうか。それでも停車中の写真では、やはり映えます。
ブログ更新に感謝、感謝です。(^O^)
by 東濃鉄道 (2013-08-22 19:39) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います。
これは東濃鉄道さんのお陰です 全て真似させて頂いたんですよ(^^;
by トータン (2013-08-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0