SSブログ

お手上げ [車輛整備]


zz1330002.jpg先ずは取り付けパーツから・・・・






zz1330003.jpg屋根上ライトグレーのパーツが取り付けパーツになります






zz1330004.jpg青のテーブルランプがモールドにカラーリング

サンプル画像はクリヤーパーツだったと思ったんだけど・・・






zz1330006.jpg他の3両はちゃんとクリヤーパーツになっています

今のところこのテーブルランプの点灯は無理そう






zz1330007.jpgそれと乗降扉と乗務員扉はライトケースで埋まっています

勿論運転台も正規のスペースが確保されていません

これはもうお手上げ状態です






zz1330008.jpgしかもこのどでかいライトケースは頑として動きません






zz1330009.jpg屋根板を外して攻めどころを模索したのですが・・・・・

ネットで手掛かり探そう

進捗のない更新になりました~



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越し下さい。



⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。